☆黒羽アリスちゃん同盟☆

いらっしゃいませ!
ここはアニメ シャドウバースの登場人物の一人、
黒羽アリス』が大好きなお兄ちゃん、お姉ちゃんのための同盟です!

仮トップ絵です。ゆっくりしていってね!

†同盟参加資格†

☆黒羽アリスちゃんが大好きだ!☆
☆黒羽アリスちゃんにお兄ちゃん、お姉ちゃんって呼ばれたい!☆
☆黒羽アリスちゃんがスケルトンレイダーを召喚したときの口上で目頭が熱くなった!☆
☆黒羽アリスちゃんに掛け算(意味深)させたい!☆
☆シャドウバースではネクロマンサークラスをメインで使っている!☆

以上のどれか一つにでも当てはまる方や、とにかく黒羽アリスちゃん萌え〜!な方は参加可能です!

 

 

参加したいお兄ちゃん、お姉ちゃんは下記のバナーをお持ち帰り(右クリック→名前を付けて保存)して自分のHPに張り付けてね!

[サイト名]
☆黒羽アリスちゃん同盟☆
[URL]
http://niitouakuta.s205.xrea.com/union/kurobanealice_fc.html

このページはただいま製作中です。

管理人のサイト→新藤 芥オフィシャルウェブサイト
管理人の名前→新藤 芥